前田美里 日テレジェニック

今日紹介するのはグラビアアイドルの前田美里ちゃんだよ☆彡

2011年からアイドル活動を開始、2014年にはなんと日テレジェニック2014に選出されました!同期には葉月あやちゃんや石岡真衣ちゃんも居た豊作年ですね。

日テレジェニック2014

この写真の中央で黄色い水着を着ているのが前田美里ちゃん💕きゅっとくびれたウェストにすらっとした足、小柄でかわいい笑顔が素敵ですね💕

その後はアイドルユニット「Snow Drop 」を結成。CDリリースしたり撮影会をしたりしながら地道にアイドル活動をしていました。しかし、2017年にはいったん芸能活動をやめて一般事務職になられました。

しかし、アイドルへの想いがつのったのでしょうね。1年後には再びアイドル活動を再開。ここでリリースしたイメージビデオからぐっとファンを得て手応えを掴みます。しかし、コロナ渦となりアイドル活動には逆風が吹き出します。なかなかうまく注目を浴びません。そこで2021年7月にクラファンを活用して芸能生活10周年記念の1st写真集の資金集めに成功☆彡

前田美里1st写真集 #カレのカメラロール

前田美里1st写真集 ♯カレのカメラロール

同棲中の彼氏が撮影した日常という感じでしょうか?しかし、攻めている内容で、裸エプロンやお尻ヌードまで納められています。前田美里ファンがこぞって購入したのか各サイトでのレビューも高評価ですね。

しかし、日テレジェニック時代と比べると、良く言えば大人になっていますが悪く言うと体に色々なものが付き始めて重たくなっていまのかと思ってしましました。クラファン中にはダイエットはしなかったのかなw

前田美里 フルヌード写真集

この1年後、FRIDAY2023年8月18日号にて人生初のフルヌード。そして翌月9月にはフルヌード写真集の発売です!

前田美里写真集 記憶の雫

風呂場で寝そべる 前田美里写真集 記憶の雫お風呂場で仰向けに寝そべる 前田美里写真集 記憶の雫お風呂から上がる 前田美里写真集 記憶の雫

オケケは見えないためヘアヌードではないですが、ザ・フルヌード写真集という内容、前田美里ちゃんの大人の女性としての艶やかな肢体を見ることができる作品ですね💕

そして2024年1月8日、東京スポーツから前田美里ちゃんのAV女優転向が報道されます!記憶の雫を発売するときから決心していたという情報も報じられます。

そしてその翌日1月9日には、前田美里ちゃん本人からSNSにて矢埜愛茉(やのえま)への改名と、AVデビューを告げられました!



矢野埜愛(やのえま) AV女優

契約金1億円でセクシー女優への転向

“契約金1億円”矢埜愛茉、セクシー女優への転身を激白&美ボディー披露(1月16日オリコンニュース)

Yahooニュースでも衝撃的なタイトルにて矢埜愛茉(やのえま)としてAV女優転向が報じられます。その契約金額にも驚愕しました。1億円!!すげぇー☆彡これが日テレジェニックにも選ばれたトップアイドルへの評価でしょうか?

矢埜愛茉ちゃんというネーミング。ぱっと読めないですよね。 新しいファンに名前覚えてもらわなくていいのかな笑 この名前にした理由を知っている方がいらっしゃったら教えてくださいね。

それから、AVデビュー作品の発売が待ち遠しい日々が続きます。

矢埜愛茉 AV DEBUT

さてさて購入してきましたよDVD。ネット時代ですがあえてのDVDですからね笑  このセロファンを剥がして開封するのが、一連の儀式化していてやめられません。

パッケージに包まれたDVD 芸能人 矢埜愛茉 AV DEBUTDVD開封 芸能人 矢埜愛茉 AV DEBUT

それでは早速に矢埜愛茉ちゃんのAVデビュー作品のレビューを初めて行きましょう!

  • 母親:ねえ、いつまでお風呂にはいっているの
  • 母親:準備は大丈夫なの?
  • 愛茉:わかってるー
  • 愛茉:はぁー、最高ー

お風呂でスマフォを見て笑顔の矢埜愛茉食卓でお母さんと話す矢埜愛茉同級生と縁側で語る矢埜愛茉

  • 愛茉:とにかく毎週レッスンして練習の繰り返しでした
  • 愛茉:いままでずっと下積みでした
  • 愛茉:ずっと悔しいと思っていました
  • 愛茉:180度変わってみたいと思いました

ただの芸能人で終わりたくなかった

  • 愛茉:(何するのと言う表情から脇なめ)
  • 愛茉:ふううううーーん💕
  • 愛茉:くしゅぐったい
  • 愛茉:はぁ、あっ💕
  • 男優:美味しいー

初からみでいきなり脇をなめられる矢埜愛茉おばさんぽい下着の前田美里M字開脚してパイパンをさらして恥じらう矢埜愛茉目が飛びそうな矢埜愛茉

  • 男優:いくよ
  • 男優:(挿入する)
  • 愛茉:はぁ、はぁ、はぁ💕
  • 愛茉:あーーーーーー💕
  • 愛茉:きもちいいいいい💕

挿入されて感じる矢埜愛茉騎乗位で乳首をいじられる日テレジェニック前田美里矢埜愛茉のアナルバックから激しく突かれるフィニッシュ寸前の矢埜愛茉胸にザーメン発射される矢埜愛茉

  • 男優:出ちゃう
  • 愛茉:でちゃう?
  • 愛茉:あぁ、あっ、あっ💕
  • 男優:ああイク
  • 愛茉:はあ、はあ、はあぁ
  • 愛茉:ええぇ驚

お掃除フェラさせられる矢埜愛茉満足顔の矢埜愛茉

  • 愛茉:うへへへへぇ💕
  • 愛茉:なんか、すごかった💕
  • 愛茉:燃え尽きました笑

秋葉原駅前に居る矢埜愛茉芸能界に入ろうとしたきっかけを語る矢埜愛茉両手を広げて語る矢埜愛茉

  • 愛茉:(アイドル時代のライブ会場を訪れる)
  • 愛茉:この辺で物販していましたぁ
  • 愛茉:かわってなーい
  • 愛茉:こんなに近かったんだ
  • 愛茉:こっちから見ることないから不思議ですね
  • 愛茉:当時の感じを思い出しますね
  • 愛茉:楽しかった時、きつかった時もありましたね

カメラの前で自らフルヌードになる矢埜愛茉片手でお尻を触る両手でお尻に触る恥じらう姿の矢埜愛茉

  • 監督:手を突いてお尻をよく見せてもらえますか
  • 監督:ちょっと近づいていきます
  • 監督:手でお尻の穴を広げて見せてください
  • 監督:両手でいけますか?
  • 愛茉:こんなにまじまじと見られることはないですね

汗だく巨尻SEXおまんこを広げられる矢埜愛茉クリニンングスされる矢埜愛茉顔騎でキンニさえる前田美里 グラビアアイドルバックで突かれる矢埜愛茉寝そべりながら挿入される矢埜愛茉バックで突かれながら笑顔の前田美里巨尻にザーメン発射される

  • 愛茉:はぁはっはっ
  • 愛茉:うううううううう💕
  • 愛茉:うっ、うっ、うっ、あっ
  • 男優:きれいにお掃除して
  • 男優:ほら
  • 愛茉:うふん、うふっ💕
  • 愛茉:うううん💕

きれいになめ取る矢埜愛茉放心状態の矢埜愛茉脱力状態の矢埜愛茉笑顔で大満足の前田美里

  • 愛茉:何カロリー消費したかわからないほど汗だくです笑
  • 愛茉:大分いい汗をかきました
  • 愛茉:毎作いっぱい頑張りますのでこれからも楽しんでください💕

矢埜愛茉ちゃんの汗だくデビュー作品は星3つ☆彡

冒頭は最近流行りつつあるドラマ仕立てから始まりました。きっと、そうゆう約束なんだろうなぁと思いつつ眺めていましたが、なぜこのストーリーにされたのかよく分かりませんでした笑

そして初SEXに向けて洋服を脱いでいって、パンツ1枚になったときに思ったことが、”パンツおっきくない?”でした笑 なぜかこの大きなパンツのせいでスタイルが寸胴にみえます笑

そのお笑いシーンからの初からみですが、決して悪くはなかったです。物怖じしない性格なのでしょうか、恥ずかしいとは言われていますが初々しさを感じません。カメラの前での初脱ぎでは、自ら両手でお尻を広げてアナルを撮影させてもいます。また、AVデビュー作品なのにSEX後には、お掃除フェラを疑問もなくされています。

汗だくになりながら一生懸命にやっているのはわ分かりますが、自分とは無縁な世界なのに、何か慣れた感じが伝わってきて残念感がありました。また、これで1億円なのかな?とも思ってしましました。このあたりから、やや厳しめに思われる方も居られるかもしませんが星3つ判定としました。

しかし、矢埜愛茉ちゃんがインタビューでも繰り返し語っていたことは、”上を目指していく”、”てっぺんを取りに行く”、”再び脚光を浴びたい”でした。これは矢埜愛茉ちゃんの今後の活躍が楽しみでなりませんね☆彡

デビューSEX後、帰宅前に私服で車内フェラチオ ちんこを触りながら微笑む矢埜愛茉 亀頭をなめる矢埜愛茉 フェラチオする前田美里 口内発射されたザーメンを搾り取る矢埜愛茉 ザーメンをごっくんする矢埜愛茉 ザーメンを飲んだ後に満面の笑みの矢埜愛茉

デビューSEX後、帰宅前に私服でのフェラシーンですが、献身的なおしゃぶりから口内発射、そして当然のように飲み干して、お口の中を見せていました。どこでそんなことを覚えたのでしょうか?w

DMM無料動画 芸能人 矢埜愛茉 AV DEBUT

DMM無料動画 1億円契約の芸能人が衝撃の4本番解禁!矢埜愛茉

最終更新日:2024年4月5日



トップページに戻る