金子智美 AKB48研究生

元AKB48研究生の金子智美ちゃんの情報まとめだよ。

金子智美ちゃんは執筆時点にて34歳ですが、リアル峰不二子かと思わせる抜群のプロポーションのグラビアアイドルです☆彡

身長160cm
スリーサイズ87 – 58 – 86 cm
ブラサイズFカップ

ソファの上で女豹ポーズ 金子智美

金子智美ちゃんと言えば、2007年第一回研究生(4期生)オーディションを受けて合格してAKB48から芸能活動をスタート。

AKB48としての活動期間は短いため、本人は元AKB48であると言うのはおこがましいと言われてます。しかし、最終オーディションに合格しているので元AKBと言っても過言ではないでしょう。

AKB48時代の初々しい金子智美ちゃん♪

オーディション中の金子智美ちゃん

その後、2014年からはグラビアアイドルとしての活動をスタートすると、めきめきと活躍の場を広げていきます。2017年にはミスアクショングランプリ2017受賞。そして、2018年にはテレビ東京のTV番組ゴッドタンにて開催された第1回腐りグラドルグランプリでグランプリを獲得されるまでになりました。

金子智美 Vレグ下着姿

その後は歳を重ねるにつれて露出度も高まり、Vレグ水着、Tレグ水着、そしてついには透けレオタードまで笑

金子智美ちゃんと同じような年頃のグラビアアイドルといえば、同じ芸能事務所リップ所属の森咲智美ちゃんでしょうか?森咲智美ちゃんは2024年1月にプロ野球先週の平沼翔太選手と結婚を発表されていましたね。

本能のままに 金子智美

金子智美ちゃんのイメージDVDは10本以上と多くリリースされていますが、人気なのは2020年12月リリースのこちらのタイトルでしょう☆彡

人気の超セクシーグラドルクイーン’’金子智美’’の限界ギリギリイメージビデオでした!

本能のままに 金子智美透けランジェリー姿で黒いバイブをあてる 金子智美手錠をされて赤いロープをまたぐ 金子智美水着姿でローションまみれの金子智美バナナを咥えようとしている金子智美四つん這いになりマッサージされる金子智美 ぐらいビアアイドル浴衣の前をはだけて揺さぶられている金子智美

金子智美ちゃんの代名詞の透け乳首姿での黒いバイブシーンや過激な疑似シーン。そして金子智美ちゃんのイメージDVDではおなじみとなっているバナナシーンでは、ミルクまで登場して綺麗に舐め上げていますよ笑

この作品では金子智美ちゃんの魅力がぎゅっと詰まっていて、ファンの心を鷲づかみにした秀作ですね☆彡

金子智美から皆様へのご報告 X投稿

2024年3月15日に金子智美ちゃんからX(旧ツイッター)にて衝撃的な発表がされました。4月2日に金松季歩(かねまつ きほ)としてMUTEKIからデビューされることが宣言されました!

  • 本日解禁となりました、4月2日にMUTEKIデビューをさせていただきます。金松季歩(かねまつきほ)です!以前よりMUTEKIから熱烈な出演オファーを受けておりました。



金松季歩(かねまつ きほ) AV女優

MUTEKIデビュー 金松季歩

前回のMUTEKIデビューは2021年の安井カヲルちゃんでしたでしょうか?そこから3年の沈黙を経て、2024年4月にAV出演することになった金松季歩ちゃん☆彡

芸能人からのAVデビューと言えばMUTEKIと言わしめた老舗レーベルなので期待に胸が高まりますね!主演料はいくらだったのでしょうね。矢埜愛茉ちゃんが1億円と言われていますので、それに近いぐらいのお金が動いたのかな?

さてさて、発売日から1日遅れてDVDが届きましたよ笑 これが宅配2024年問題のはしりなのでしょうか? 何はともあれ開封開封~♪

18Gold 金松季歩 MUTEKI

それでは、金松季歩ちゃんの決意のAVデビュー作品を見ていきましょう!

金松季歩ちゃんのAVデビュー作品冒頭のプールでのイメージシーン 柱に手をかけて1人でたたずむ金松季歩ちゃん カメラ前で初フルヌードになる金子智美 グラビアアイドル 美しいFカップのおっぱいを男優に触られて感じる金松季歩 カメラ前でおまんこを広げられて恥じらう金子智美

  • 男優:気持ちいい?
  • 季歩:はぁ、気持ちいいい💕
  • 男優:(カメラの前でおまんこを広げる)
  • 男優:はずかしい?
  • 季歩:はっ、はずかしい💕

ガラス棒を丁寧に舐める金松季歩 指に変えて舐め始める金松季歩 男優を見ながらフェラチオする金松季歩 指で亀頭を撫でながら舐める金子智美 ザーメンを胸に発射される金松季歩 指を舐める金松季歩

  • 男優:舐めるのは好きなの?
  • 季歩:うん💕好き💕
  • 男優:すごく上手だね
  • 男優:舐め方がエロいね

ベットに横になりカメラに微笑む金松季歩 男優に耳を舐められる金松季歩 乳首を弄られて感じる金子智美 カメラの前で開脚する金松季歩 ノーハンドフェラする金子智美

  • 季歩:大きい💕
  • 季歩:ああっ、気持ちいい💕
  • 季歩:あーーー💕
  • 男優:挿れちゃうよ?
  • 季歩:挿れてぇ💕
  • 季歩:入ってきたぁ💕気持ちいーーー💕

バックで突かれて感じる金松季歩 乳首を責められながらフィニッシュを迎える金松季歩 ザーメンを胸に発射される金松季歩 初エッチが終わり満足げな笑顔の金子智美 グラビアアイドル

  • 季歩:えへぇ💕
  • 季歩:あっ、あっ、あっ、気持ちいいい💕
  • 季歩:ダメ、いっちゃう💕
  • 男優:イク
  • 男優:(胸にザーメン発射してから)
  • 男優:見て?
  • 季歩:すごい💕いっぱい出たね💕

男優はクリトリスを弄り、金松季歩は乳首を弄りながらキスする 四つん這い姿でおまんこを舐められる金松季歩 正常位で挿入されるグラドル金子智美 奥まで挿入金松季歩 情熱的なキスをする金松季歩 立ちバックで激しく突かれる金松季歩 バックで突かれる金松季歩 バックで突かれる金松季歩 ザーメンを発射されて喜ぶ金松季歩 エッチが終わり満足げな金松季歩

  • 季歩:あああっ💕あっ💕
  • 季歩:そこー気持ちいい💕
  • 季歩:ああああああっ💕

金松季歩ちゃんのデビュー作品は星4つ☆彡

若干辛めの評価。実用的なアダルトビデオとしては星5つに近いかも笑。これはAVデビュー作品としての評価になります。


AV冒頭ではカメラの前で全裸へ。うわぁ肌が綺麗ですねー、美しい!しかし、あれ、いきなり1人で脱ぎだしたが、大丈夫か、もしやライトなAV風なんてことはないよね!?とドキドキしながら見始めると背後に男優登場。そして、男優が金松季歩ちゃんを触りだすとビクビクと体を震わせて感じ始め、カメラの前でおまんこを広げられると、目線を泳がせて恥ずかしがります💕

びっくりしたのは、金松季歩ちゃんは体勢を変えて騎乗位になるや直ぐに腰を振り始めます。しかも、男優が突き上げるのをやめても、休むことなく腰を振り続けます。
そして、騎乗位のまま乳首をいじられながら下から突かれると、敏感なのか体を震わせてイってしまいます。お掃除フェラはなしでした。初エッチの感想を求められた際も「もう1回したいかも」という感想笑。ウブさはないもののエッチは好きそうですね💕

その次の男優へのご奉仕シーン。お掃除フェラはしない約束のデビュー作なのかなぁ?と思って見ていたら、パイずりしながら男優がイった後、金松季歩ちゃん自らお掃除フェラされていました。あれあれ、これはシーンを追って徐々に解禁する構成なのかぁと思い直したら最後のエッチシーンでは再び胸にザーメン発射したらそのまま終わってしまった。やっぱりNGだったのかな?構成のちぐはぐさを感じました。

しかし、他の女優さんと比べてフェラチオシーンが多めでしたね。金松季歩ちゃんが常に男優やカメラを見つめての献身的なご奉仕。男優に促されてフェラチオが好きと回答されていたけども本当に好きそうでしたね💕

パイずりしながら男優を見つめる 金松季歩パイずりご奉仕を続ける金松季歩カメラ目線でパイずりする金子智美パイずりザーメン発射後のお掃除フェラ 金松季歩舌を出して綺麗におちんちんを舐め上げる 金子智美おちんちんを握りながらカメラを見る 金松季歩 グラビアアイドル笑顔でほほ笑む 金松季歩

  • 季歩:(パイずりしながら)
  • 季歩:どお?
  • 季歩:初めてやったんだけども気持ちよくなれている?
  • 季歩:(パイずりしながらザーメン発射後)
  • 季歩:すっごい、たくさん出たね💕
  • 季歩:綺麗にしないとね💕
  • 季歩:たくさん出て私も嬉しい💕

しかし、34歳にしてなおプロ意識満点の美しいプロポーションに綺麗な肌。カメラを意識した魅せる撮影。ビクビクと体を震わせながら感じるセックスはとても良かったですよ。FANZAでの評価が高いのもうなずけましたよ。

だけど、なんだろう、この違和感。。。

AVデビュー作品での定番というインタビューシーンなし。おしゃべりだけで時間が過ぎていくのも良くないけども、全くなしで、突然エッチが始まり、そして男優がザーメン発射したら終わって次のシーンへ。なんだか、金松季歩ちゃんのことを身近にを感じられない寂しさみたいなものがありましたね。

あとプロっぽさというか、悩みに悩んだ決意のAV出演とはほど遠い、この作品でAV女優3年目を迎えましたぐらいの撮影慣れした感じ笑 想像し過ぎかもしれませんが、34歳までグラビアアイドルを続けるとは、こういうことなのかなぁとか妄想してしまいました笑

いや、しかし最後に下げてしましましたが、今後の金松季歩ちゃんのポテンシャルをセーブせず全開にされた場合は期待できるのではないかとも感じされられた作品でした☆彡

DMM無料動画 18Gold 金松季歩 MUTEKI

最終更新日:2024年4月5日



トップページに戻る